第100回全国高等学校野球選手権大会では
多くの皆様からのご支援とご声援を賜り、OB会一同感謝の気持ちでいっぱいです。
心よりお礼申し上げます。

【キーホルダーご注文の皆様】
現在注文が殺到しておりまして、お一人づつ注文内容を確認し、返信をさせていただいております。
確認メールが届くまで今しばらくお待ちくださいませ。

【賛助金ご協力の皆様】
ご協力を頂きまして誠にありがとうございます。学校への電話が繋がりにくいこともあり、OB会宛に納付連絡を頂いた方もいらっしゃいますが、OB会で決算報告書、領収証の処理は致しておりませんので大変お手数ではございますが、学校にご連絡を頂きますようお願い申し上げます。(個人情報取り扱いの事情などにより、頂いた情報をこちらから学校にお伝えすることも出来ません)

【報道・ご見学者様】
準優勝という大変喜ばしい結果に、学校には多くの方がお祝いに来てくださっております。
皆様からのご注目と声援は有難いことではございますが、学校敷地内は通常関係者以外は立ち入り禁止となっております。
また、敷地内の植栽は学校の実習などでも利用しております。報道許可がおりた場合でも、植栽などには立ち入らないようお願い致します。
野球部も普通の高校生であり、授業や私生活の妨げになる行為は控えて頂きますようOB会からもお願い申し上げます。
また学校周辺の道路は大変狭くなっており、車でのご通行は地域の方の生活の妨げとなる恐れもありますし、生徒の通学時に危険も伴います。こちらもどうぞご理解頂けますようお願い申し上げます。

OB会として、現役野球部のさらなる活躍に期待し応援していく所存でございますので
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。