拝啓 春暖の候、皆様におかれましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
また、常日頃より OB 会活動並びに運営については、格別なるご支援、ご協力を賜り厚くお礼を申し上げます。
さて、昨年に引き続きコロナ禍での大会となりましたが、1、2回戦は順当に勝ち上がり、3回戦はこまちスタジアムにて由利高校と対戦し終盤に追い上げましたが、惜しくも5-8で敗れました。
つきましては、新型コロナ変異株の影響を考慮し、2月開催の時期を変更しまして定期総会並びに、懇親会を下記の通り開催致します。是非ご参加下さいますようご案内申し上げます。
※OB会入会式については、2月12日を予定しておりましたが、感染拡大のため中止
尚、今年は、創部90周年を迎えるにあたり記念事業を計画しておりますので、OB会費の納入についても特段のご協力を重ねてお願い申し上げます。


◎総会
1.日時:令和4年4月9日(土)午後5時~
2. 会場:(株)イヤタカ 秋田市中通6丁目1-33 ℡018‐835‐1188
3. 案件:【1】令和3年度事業報告及び収支決算について
【2】令和4年度事業計画(案)収支予算(案)について
【3】創部90周年記念招待試合事業特別会計予算(案)について
【4】役員改選
【5】その他

◎懇親会 午後6時30分~(会費 6,000 円当日徴収致します。)
※当日は、OB会費・協賛金の納入も受付致します。

◎出欠確認 :出席する方は、3月20日(日)迄、下記 OB 会の携帯か学年幹事又は、
裏面のFAX 送信書に○を記載してご連絡願います。メールでも受け付けます。

※新型コロナウイルス変異株感染拡大の場合、総会及び懇親会の中止の可能性もありますので、その際は、OB会ホームページ等でお知らせいたします。

FAX 送信書 3月20日まで
FAX 番号 018-878-5675
携帯番号 090-3752-4652
金農野球部 OB 会 事務局 高橋 利也 行き
【 】【定期総会へ出席します。】○をつけて下さい。
【 】【懇親会へ出席します。 】○をつけて下さい。
卒業年度又は年齢氏名住所電話番号
 

 

   
メールでも受付致します。3月20日まで
メールアドレス ope0027@yahoo.co.jp 高橋 利也宛てへ送信して下さい。
【 】【定期総会へ出席します。】○をつけて下さい。
【 】【懇親会へ出席します。 】○をつけて下さい。