いかがお過ごしですか?

コロナの影響が長引き、現役選手はまだ先が見えていない状況です。マスターズ秋田予選も延期になりました。今は自分ができる事をするしかないです。
 
現役の皆さんは不安な毎日を過ごしていると思いますがスタートダッシュができるように引き続き準備をお願いします。
 
 

90周年に向けて

さて、令和4年に我が野球部は90周年を迎えます。OB会としては招待試合等いろいろと企画している最中ですが、もう一つの企画として、ホームページの充実化をしていくことにしています。OB会員も今年度で1000名を超え90周年を迎える野球部に相応しい内容にしていきます。
 
 

GW企画

ホームページの検索数が上がるネタに「想い出の写真」コーナーがあります。
 
HP想い出の写真コーナー

ここが充実してくると素晴らしいホームページになると思います。そこで!!
 
 

想い出の写真チャレンジ!!

YouTubeやFacebookで「xxxチャレンジ」と称しリレー方式で情報を回していますが、OB会としてもホームページ上で「想い出の写真」をリレーで回しませんか!?
 
 
是非、ご協力を!!
 
 
 

ルール

指名を受けた人は
1.写真をスマホorパソコンに保存する
2.長谷川副会長へ「写真」と「リレーする相手の名前」を送る(LINE or Messenger or Emaileで)
3.ホームページに掲載
※スムーズにリレーされるために指名は事前調整をお願いします。
 
 

アプリ

写真をスマホに保存するときに便利です。

 

 
 
フォトスキャンの使い方はこちら
 
 
 

期間

目標は全学年が終了するまで(あくまで目標)
 
 
 

先行で写真を受け付けます

指名されるまでもなくご協力頂けるかたは、是非とも送ってください。
郵送の場合はこちらまで(責任もってお返しいたします)
〒352-0011
埼玉県新座市野火止8-18-4(株)ホンダアクセス 調達部 長谷川寿 宛
 
 

それではスタートラインに立つのは

 
H7年度卒 佐藤貞之さん!!