各種連絡事項

① 大会プログラム掲載する、各参加校のOB会長名についてご確認をお願いします。掲載名は昨年度のOB会長名であるため、今年度に改選となった場合はご連絡をお願いいたします。(期限:7月16日)

② 大会当日は、会場の長沼球場にカレーハウスCoCo壱番屋の移動販売車が来ます。球場の近隣にはコンビニが一軒だけですので、昼食時等にご利用してください。

③ 健康管理票を添付しております。参加者を事前に把握している場合は、氏名を先に記入するなどご活用してください。

④ 今年度の大会は、集合写真撮影および写真販売は行いません。ただし、(株)ボールパークにおいて情報誌への掲載用として撮影を行いますので、必要な写真があれば申し出てください。

⑤ 観客席入口については、検温を必要とするため1塁側のみ解放いたします。(3塁側観客席入口は封鎖となります)

⑥ 運営協力員について、別紙のとおり事前に配置を決めさせて頂きます。協力員の方(各校2名程度)は、各日の8時20分まで球場に集合をお願いします。

⑦ プログラムへの協賛企業について、まだ未提出校があります。まだ未提出の高校は7/16までにお願いいたします。※協賛企業は、各校2社お願いします。

<その他連絡事項>
① 7月29日(木)ABSラジオ 14:00~
「まちなかSESSIONエキマイク」にてマスターズ甲子園秋田県予選に
ついて取材放送されます。
② 9月25日(土)甲子園出場校壮行会&ゴルフコンペ
③ 10月23日(土)OB対抗50歳以上野球大会
※②と③については後日詳細をご連絡いたします。

健康管理表

健康管理票