第20回マスターズ甲子園秋田県予選懇親会の開催について

新涼の候、まだまだ暑さ続くこの頃ですが皆様方におかれましてはご健勝のこととお喜び申し上げます。

お陰様をもちまして、無事に全日程を終了し、秋田県から2校目となるマスターズ甲子園出場を決めることが出来ました。これもひとえに、各校皆様の多大なるご理解ご協力によるもので厚くお礼申し上げます。

さて、今夏の猛暑の中、各校の今大会の激闘を振り返る会として下記により宴をご案内させていただきました。またこの度、見事初優勝を飾られ、マスターズ甲子園に出場する秋田県立金足農業高校OB会に対し、激励金贈呈とマスターズ甲子園出場の決意表明を頂く場としても企画しております。

つきましてはご多忙の折とは存じますが、今後の大会の発展とOB会相互の親睦のため各校からのご臨席を賜るようお願い申し上げます。

日 時 令和5年10月14日(土) 18時より
会 場 協働大町ビル 秋田市大町三丁目2-44
会 費 1人6,000円

〆切り 令和5年10月7日(土)まで、各校取りまとめの上、参加人数についてメールか電話で(株)ボールパーク秋田 藤田までお願いいたします。
takaaki-f@ballpark-akita.com
090-8905-4311 (株)ボールパーク秋田 藤田

備 考
(1)各校3名以上のご臨席にご協力をお願いいたします。
(2)激励金を未納のOB会は、当日ご持参下さい。
(3)10月10日を過ぎての出席者変更は参加料金が発生する場合がありますのでご注意ください。

– 2 –
式次第(予定)
司会進行 AAB秋田朝日放送 高田美樹アナウンサー。
今年の第105回夏の全国高校野球選手権秋田大会においては、テレビ中継の実況を担当するなどご活躍中です。

1 開 会
2 幹事校挨拶
3 乾 杯

<アトラクション予定>
4 激励金贈呈
5 甲子園出場決意